総合ホームサービスシステムのナギ産業株式会社は、シロアリ、害虫、カビから大切な住まいを長持ちさせる会社です。地域パートナーと協力のもとに住まいの健康・安全に貢献してまいります。さいたま・川越・宇都宮・前橋・京都

ナギ産業ブログ

  • HOME »
  • ナギ産業ブログ

住まいが大事です!

一日もはやくコロナウイルス感染の終息を願う今日この頃です。デパート等の大規模な小売店の臨時休業や外出自粛の影響で、自宅にいる時間が増え、住まいの大切さを痛感するお客様も多いのでしょうか。さて例年5月はGW明けからシロアリ …

住まいの環境改善に

今年の3月は連日コロナウイルスの報道で、あらためて未知の感染症の怖さを感じた1ヶ月でしたね。コロナウイルスも室内の閉め切ったよどんだ空気の状態ですと、ウイルスがただよい増殖しやすい環境となります。同じように住まいの床下も …

調査のお申し込みは

今年の2月もナギ産業(株)があるさいたま市も朝の最低気温が氷点下になる日はほとんどない暖冬がつづきました。ナギ産業(株)では弊社ホームページからでも「無料調査」のお申込みが可能です。また施工後のお客様からのお問合せも、電 …

無料点検実施中です!

今年の1月は暖冬傾向ということもあり、比較的日中は暖かい日が続きましたね。暖かくなってくると、地中の虫たちも早く活動が活発になりそうです。さて、ナギ産業㈱では一度施工していただいたお客様に、お電話にて「無料点検サービス」 …

今年もナギ産業㈱をよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。本年もナギ産業㈱をよろしくお願いいたします。今年は自然災害の少ない穏やかな年になるとよいですね。最近の地球温暖化の影響でしょうか、冬でもゴキブリが発生しているマンション・アパート等の住宅が …

来年もナギ産業㈱をよろしくお願い致します。

今年もあっという間に12月に入り、一年が過ぎるのを年々早く感じます。今年の後半は記録的な台風等の大雨で、日本各地に甚大な被害が広がりナギ産業㈱でも施工していただいたお客様からの床下浸水のお問合せを多数ただいております。 …

うるさい音がしたら・・・

今年は10月に入っても30℃近くに最高気温が関東では上がり、季節が1ヶ月おくれているようですね。ちなみに今年の冬は暖冬傾向になるとのことです。さて、ナギ産業㈱ではお客様の床下に設置している換気ファンの無料点検を行っており …

あっという間に10月ですね…

9月まで続いた残暑も終わり、ようやく秋本番に入りました。寒くなる前のこの時期が大切なお客様のお住まいの点検には、最適な季節です。よく台所等にクロアリをみたり、ダンゴムシ・ムカデ・ナメクジ等の不快害虫にお困りのお客様は、ぜ …

残暑がつづきます・・・

今年の夏は6月7月の長梅雨から一転、35度以上の猛暑日が連日続き、9月も全国的に厳しい残暑が続きそうな予感です。まだまた暑いこの時期は黒アリ発生のハイシーズンです。台所等の水廻りに黒アリを見かけたら、お気軽にナギ産業㈱へ …

梅雨明けしたら・・・

今年の7月は全国的に雨が多く長梅雨でしたね。連日のように雨が降っている高温多湿の環境ですと、お客様の大切なお住まいの床下も湿気がたまっている状態かと思われます。そんな時に役に立つのが、「ナギストンマット」です。床下の湿気 …

1 2 3 7 »

カテゴリー

bt_factor_over

bt_factor_over

img_iso
埼玉県知事許可(般-18)第56568号
(一社)関東しろあり対策協会登録東京第1001号
(公社)日本しろあり対策協会登録 東京都 001号
(公社)日本木材保存協会会員
(公社)日本ペストコントロール協会会員
(一社)埼玉県ペストコントロール協会会員
ISO 9001:2015 登録証番号JQA-QMA10084
電気工事業開始届 埼玉県知事第19072号
宅地建物取引業免許埼玉県知事(1)第23653号


bt_factor_over

bt_factor_over
PAGETOP
Copyright © NAGI Sangyo Inc. All rights reserved.