総合ホームサービスシステムのナギ産業株式会社は、シロアリ、害虫、カビから大切な住まいを長持ちさせる会社です。地域パートナーと協力のもとに住まいの健康・安全に貢献してまいります。さいたま・川越・宇都宮・前橋・京都

ナギ産業ブログ

  • HOME »
  • ナギ産業ブログ

真夏の住まいは・・・・

8月に入り職場や学校等の職域接種も加速し、コロナ感染も減少傾向にすすんでほしいこの頃です。さて夏になると厄介なのは、ゴキブリの発生ですね。ナギ産業㈱では、ゴキブリ等の「不快害虫」の駆除も行っております。ゴキブリ等でお困り …

黒アリを見かけたら・・・

7月に入り新型コロナウイルスワクチンの接種もようやく加速し、高齢者の接種はほぼ終了に向かっていますね。早く日本国民が打ち終わり、見えないウイルスの不安から解放されたいところです。さて、見えないといえばお客様の大切なお住ま …

シロアリのハイシーズンです!!

6月に入り今年は暑い日が5月から続き、シロアリの動きも例年よりも活発になってきています。地球温暖化の影響かもしれませんね。ナギ産業㈱では6月はシロアリ発生のハイシーズン中ですので、ご連絡いただければ専門の調査員をまずお客 …

羽ありを見かけたら

今年のゴールデンウイークも新型コロナ感染の感染拡大であまり遠出ができない連休になりましたね。早くワクチン接種が進んで感染者が減少に転じてほしいですね。さて、ナギ産業㈱の5月の連休明けはシロアリの羽アリ発生のシーズンを迎え …

そろそろシロアリ発生の季節です!

1都3県に出されいていた非常事態宣言も解除になり、このままコロナ感染者が減少傾向になってほしいこの頃です。4月に入りナギ産業㈱は本格的なシロアリ発生のシーズンを4月下旬から迎えます。コロナ禍になり住まいの大切さを実感され …

在宅時間が伸びると・・・

2月の一番寒い時期をやっと通り抜け、3月は少しずつ春らしい季節になってきますね。桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。さて、新型コロナウイルスの感染拡大によってテレワークやオンライン授業等家族が家にいる在宅時間が伸び、大切 …

スティホームのこの頃。

2月に入り一番寒さが厳しい季節となりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に引き続き努めたいところです。さて、2月のナギ産業㈱は過去に施工していただいたお客様に「無料の定期点検」をお電話にて順次おススメしております。 …

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もナギ産業㈱をよろしくお願いいたします。昨年は流行語も「三密」と新型コロナウイルス一色でしたが、今年は一日も早くワクチンが完成し、新型コロナ専用の新薬の開発を願いたいものです。今年も昨 …

コロナ禍の中ありがとうございました。

あっという間に今年も12月を迎え、今年はコロナウイルス一色の一年でしたね。あらためて、緊急事態宣言中のスティホームなど住まいの大切さを実感する機会となりました。ナギ産業㈱も過去に施工したお客様からの点検のご依頼を多数いた …

歴史的木造建築を守れ。まずは検査と診断を

埼玉県内の寺社仏閣数は約4300。ほかにも教会や学校、古民家など歴史的価値のある木造建築物は枚挙にいとまがない。そのほとんどが文化財指定を受けていない小さな建造物だが、昔から地域の象徴として人々に親しまれてきた貴重な文化 …

1 2 3 8 »

カテゴリー

bt_factor_over

bt_factor_over

img_iso
埼玉県知事許可(般-18)第56568号
(一社)関東しろあり対策協会登録東京第1001号
(公社)日本しろあり対策協会登録 東京都 001号
(公社)日本木材保存協会会員
(公社)日本ペストコントロール協会会員
(一社)埼玉県ペストコントロール協会会員
ISO 9001:2015 登録証番号JQA-QMA10084
電気工事業開始届 埼玉県知事第19072号
宅地建物取引業免許埼玉県知事(1)第23653号


bt_factor_over

bt_factor_over
PAGETOP
Copyright © NAGI Sangyo Inc. All rights reserved.